ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

コット

今日の午後は外でのんびり★
pegさんはPCカタカタおしごと、
私はコットで昼寝◎


なんだか疲れきってた週末だったので、
料理もサイトもシンプルに。。
荷物は極力少なく◎




キャンプでぐっすり眠りたい…と
ずっと気になっていたコット◎

WILD-1オリジナルのcamper's bedが
先週再入荷したのでゲット〜



組み立ては硬くて、男性のチカラじゃないと厳しそうですが…2100円くらいなのでオススメです◎


赤と緑があって、我が家は赤にしました◎色を揃えた方がサイトのまとまりができる、とのことで2人とも赤にしました〜


マットを敷いた地面で眠るよりも快適★








タグ :コットWILD-1

同じカテゴリー(アウトドアアイテム)の記事画像
SEVEN's TENT
THE NORTHFACE ギアコンテナ
POLERクージー
自作ローチェア&ローテーブル
メキシカンラグ
NEW ザック
同じカテゴリー(アウトドアアイテム)の記事
 SEVEN's TENT (2015-09-29 20:41)
 THE NORTHFACE ギアコンテナ (2015-04-05 20:28)
 POLERクージー (2015-03-03 21:49)
 自作ローチェア&ローテーブル (2015-03-01 17:13)
 メキシカンラグ (2014-09-02 21:17)
 NEW ザック (2014-09-01 21:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コット
    コメント(0)