ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月23日

湖南アルプス

滋賀県大津市にある湖南アルプスを歩いてきました☆

湖南アルプス、とっても面白いコースでした^^

沢を歩いたり、シダに覆われた道を歩いたり、
一枚岩を固定ロープでよじ上ったり・・・

今日の目的地にした場所は『天狗岩』



岩コブをこえ、岩溝を歩き・・・
到着した景色は最高!!



天狗岩の岩場にちょっとへっぴり腰で立ってみました☆

9時〜15時まで歩いてヘトヘトだけど、
楽しいコースで全然飽きませんでした♪

近いうちにまた登りに行こう!!!






同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
湖南アルプスの写真
琵琶湖バレイ1
琵琶湖バレイ
若草山 photo
若草山 in 奈良
一休寺〜甘南備山
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 湖南アルプスの写真 (2014-09-23 21:56)
 琵琶湖バレイ1 (2014-09-16 22:31)
 琵琶湖バレイ (2014-09-15 21:13)
 若草山 photo (2014-09-08 21:32)
 若草山 in 奈良 (2014-09-07 20:44)
 一休寺〜甘南備山 (2014-07-06 20:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖南アルプス
    コメント(0)