ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月22日

レイクフォレストリゾート


今日は後輩カップルとレイクフォレストにて外遊び★
スポーツ&お手軽BBQ&温泉のコースを楽しんできました ^^
レイクフォレストBBQ

京都府の南山城村(笠置キャンプ場から15分くらい)にあるレイクフォレストリゾート◎

雄大な自然の中にあるこの施設、ファミリー層に人気があるようです

いろんなプランがありますが、私たちが今日楽しんだのは

天然温泉+選べるスポーツ(3種目)+バイキングまたはバーベキュー   プラン★

土日祝日は大人3,500円ですが、4人集まれば1人2,875円とお得に♪
選べるスポーツはテニス(屋内、屋外)・卓球・バトミントン・スカッシュ・3on3・ビリヤード・カラオケの7種目。
私たちは屋内テニスとスカッシュ、カラオケを選びました♪

レイクフォレストリゾート

まずはスカッシュ★コツをつかむのに時間がかかりましたが
慣れてくると男性陣のラリーは激しいデッドヒートに!!! いい汗かいてました♪

レイクフォレストリゾート

お昼はお手軽BBQ☆
野菜もお肉もぜーんぶ用意してくれています♪ 壷漬けカルビが美味しかった〜♪
さらにご飯もおかわり自由!! みーんなお腹いっぱいになって満足満足♪

昼からは屋内テニス ^^ とてもきれいなコートでした♪
レイクフォレストリゾート
ナイスボレー連発の後輩!! かっこよかったよ〜

そしてスポーツ種目になぜか入っているカラオケを楽しんで温泉に・・・♪♪
イイお湯でした〜!!!


また明日から新しい1週間◎
1日1日、1つ1つがんばろ〜!!!  とにかく笑えれば〜♪ だね!!!








同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
お外で朝ごはん
food night in 伊賀
スキーin琵琶湖バレイ③
スキーin琵琶湖バレイ②
スキーin琵琶湖バレイ①
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 お外で朝ごはん (2015-08-11 15:18)
 food night in 伊賀 (2015-08-09 22:28)
 スキーin琵琶湖バレイ③ (2015-01-24 21:44)
 スキーin琵琶湖バレイ② (2015-01-24 16:17)
 スキーin琵琶湖バレイ① (2015-01-24 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイクフォレストリゾート
    コメント(0)